演奏スケジュール

2014年08月21日

久しぶりに晴れましたね!

今週末は ふれ愛 愛の夏祭り に出演させていただきます。


ふれ愛 愛の夏祭り.png


そして来週末は ながた夏祭り に私と木下三絃会で出演させていただきます。

http://www.city.isahaya.nagasaki.jp/event/16042?instance_id=

夏祭りシーズンど真ん中!(^_^)

明日から始まります長崎市生涯学習課 青年講座 「和・あらかると」

津軽三味線を担当させていただきます。

日本の音楽で夏を満喫!
posted by 木下恒存 at 00:27 | Comment(0) | Diary [日記]

8月30日(土)ながた夏祭り

木下恒存と木下三絃会で出演させていただきます。


http://www.city.isahaya.nagasaki.jp/event/16042?instance_id=
posted by 木下恒存 at 00:07 | Comment(0) | Schedule [演奏日程]

2014年08月18日

8月24日(日) ふれ愛・愛の夏まつり


愛野運動公園 を表示ふれ愛 愛の夏祭り.png



◆ 今年も夏まつりにGO!(愛野)(2014/08/04)
8月24日(日)午後5時30分から愛野運動公園にて「ふれ愛・愛の夏まつり」が開催されます!
今年も町内の芸達者による楽しいステージや出店も多数あります!今回はゆるキャラ「あいのん」も遊びに来てくれるそうです☆あいのんグッズの販売もありますよ(^^)
そして、豪華景品が当たるドキドキ真夏の抽選会と花火ももちろんあります!夏の思い出を愛野の夏祭りで作りましょう♪みなさんのご来場お待ちしてます!


http://www.e-unzen.jp/aino.html

https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=213902323626343179751.00049266eca809a8ddb94&msa=0
posted by 木下恒存 at 17:18 | Comment(0) | Schedule [演奏日程]